中小企業診断士受験ブログ

社会を繋げる!受験勉強Blog

引きこもりたい

こんばんはすずです

 

もう何もしたくない

イヤだイヤだ

辛い

子どものとき親シヌと辛いけどな!

そん時に比べたらぬるいから今踏ん張れる

 

私は頑張って頑張りぬいて、

みんなに仕事って面白いって思ってほしいし、もっと最適な環境がそこにあるように世界を社会を変えたいんだ!

金貯めて変えてやる!

私の話を聞け!

財務会計その2

こんにちはすずです

 

いやもう財務会計だけどうにかなれば...!!

山口先生ー泣

財務会計

こんにちはすずです

 

財務会計がつらい、、

テキストに書いてあることじゃ問題とけない

うーん

あー

ぐうー

ランチだ!

Remove all ads

やる気

こんにちはすずです

 

好きな人のいっけんからもやもやイライラ

絶対名を轟かしてやるとか思う反面、あんな人自分とはやってけなかったなと安堵してる

 

やる気を削ぐことばっか起きるけど、とりあえずテキスト開いて問題解き始めればなんとか前に進める

 

SIX PAD買った!

いいこれ!おしゃれなところもワクワクさせるよね

さすが!

Remove all ads

勝敗

こんばんはすずです

 

今日の取引は負けて終わります

ぐぬぬ

 

恋も相場も敗れたり

Remove all ads

救急車

こんばんはすずです

 

止まってる救急車

なぜ受け入れ先の病院が見つからないのか

なんで救急と病院は連携できないのか

スマホタッチで病院見つかる仕組みつくる

 

Remove all ads

Python AI

こんばんはすずです

 

Pythonでつくったアプリがほめられた!嬉しい

基礎の基礎みたいなやつだけど

AI習得してやりたいことが山のようにある

経済学も渇望して求めるツールだよ

Remove all ads