中小企業診断士受験ブログ

社会を繋げる!受験勉強Blog

すず

こんにちはすずです

 

東京都築地在住の26歳

昼間は外資系医療機器の会社で働いて、夜は銀座のクラブで働いています

得意科目は英語と経済

 

世界を変える!社会を変えるを目標としてます

心痛めるニュース多いからね

仕事辛くて死ぬなよ、、とか若い同世代の痛ましいニュースを聞くたびに「わたしが変えてやる!」と思います

何か後ろだてがある訳でも、画期的な方法を見つけた訳じゃ無いけど

 

とりあえず会社が安定して利益出せてたらブラックバイトも無理な残業休日出勤も減らせるだろ!と思います

なんのためのマネジメントなの!

マーケティングはなんのためにするの!

仕組みを築いて、楽して稼いで、みんなで人生豊かにハッピーに暮らしてくためでしょ!

会社の仲間とチームプレーを楽しんで

お客さんや関係者とのコミュニケーションを楽しんで、アフター7は彼氏とデートや家族と団らん

お給料をきちんと運用して老後も満喫する!

こうやってみんなが幸せな人生を過ごせるように、がんばるから